スポンサーサイト


発送第一弾

16日(木)までにお支払いが完了分の発送を、17日(金)にしております。
メール便の普通便なので、週明けくらいに到着する…のかな。

18日(土)までにお支払い完了分の発送は、明日の予定です。
今日の夕方行こうと思っていたら、激しい雷雨で外出ならず(汗)
でも久し振りの雨で、少しは涼しくなってくれそうなので嬉しいです。

ご到着まで、もうしばらくお待ち下さいませ☆

COMMENTS

みっみっ、みかげさ~ん!!
本日(21日)つきました~(*@o@*)
もう可愛くって鼻血吹きそうになりながら読ませていただいておりますっ!
感想等は、また日を改めてゆっくりお伝えしたいな~と思っておりますです。ハイ(落ち着け)

取り急ぎ、到着のご連絡でした~vv

> くまこさん
無事到着したようで何よりです!
メール便の普通便は結構日数が掛かるので、お待たせしてしまってすみません(^^;
『可愛らしい本』が目標だったので、可愛いと言って頂けて本望です♪
できればもっと遊びたかったのですが、あれでもかなりやりたいことを絞ったんです。
内容は全然無いのですが(苦笑)楽しんで頂けたら嬉しいですv
わざわざご連絡有難うございました☆

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK


この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)

最近の記事
プロフィール

みかげ

Author:みかげ

最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
