

TV復活

少し前にいきなり壊れてしまったTVの修理をして貰いました。
TVってどうすれば良いのか分からなかったのですが、電気屋さんで尋ねたら、説明書に書いてあるサポートセンターに依頼して直しに来てもらうそうで。
結構掛かったら買い換えた方が安かと思っていた物の、修理費が5000円くらい、出張費3000円くらいで済んで一安心。
原因は中の何かの接触だったそうなので、処分しなくて良かったわ。
まだデジタル移行までは頑張ってもらいますぜ!

COMMENTS

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK


この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)

最近の記事
プロフィール

みかげ

Author:みかげ

最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
