

通販情報更新

新刊が少しだけ残っているので、通販情報を更新しました。
ホントにちょっとなので、このまま眠らせようか迷っていたのですが、とりあえず9月中は受付ようと思います。
もしかしたら9月以降もそのまま、私が忘れているかも知れないけど(笑)
数冊というレベルなので、メールフォームでのお申し込みの先着順の受付とさせて下さい。
(と言っておきながら余る可能性も高いのですが)

画像はスキャンしようと思いつつ、いつまでもしていないので、とりあえず写真画像なのですが、部屋が暗いために見づらくてすみません(汗)
アラミスの絵以外は、全て色んなものを貼り付けていて、脇にはピンクのレース、タイトルは布地に手彫りのハンコ、ボタン+リボンは縫い付けて貼り付け、右上部画用紙+ワイヤー(?)も貼り付けています。
裏表紙はクリップ+紐、その先には印刷したアラミスの絵をぶら下げて、布のポケットに入るように…って、文章で書くとよく分かりませんね。
また、改めてきれいな画像を載せたいと思います。
この表紙は多くの方が驚いて下さって、やった甲斐がありました♪

それではよろしくお願いしまーす。

COMMENTS

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK


この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)

最近の記事
プロフィール

みかげ

Author:みかげ

最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
