スポンサーサイト


アニ三アンソロのお知らせ

月末の冬コミにて、アニメ三銃士放映開始20周年を記念した、アンソロ本が発行されます。

私もちょこっと参加させて頂いているのですが、執筆者7名の豪華な本です。
冬コミで販売されるのですが、私の方で通販を承ることになりました。
詳細は来週以降にお知らせできると思いますが、興味のある方は是非チェックして下さいませ☆


さて…私も早く原稿を上げなければ…。

COMMENTS

おお、いつの間に!
水面下で皆さん活動してたのね~。
そうだよ、せっかくの20周年をこのままで終わらせちゃいけないよね。
詳細楽しみにしてます。

> COAらん
ホント、いつの間に!なのよね(笑)
と言うのも、私も飛び入りで参加するようなものだから、企画部分にはノータッチなのです。
だから私も読者として仕上がりが楽しみなんだ~☆

放映「開始」が20周年なわけで、「終了」20周年やら映画公開20周年もあるし、すぐに放映開始25周年もあるから、今年が終わっても全然問題ないわよ~♪
…なんて私は考えているんだけど?!(笑)

わわ!!
そんな素敵な企画があるんですね!!
すげー!すげーーー!!
アニメ三銃士フォーエバー!
わくわくしてきた~(幼児・・)
ぜーーーったい読みたいです~♪
詳細楽しみです~~~♪

> ともさん
そうなんです~♪私も初めて聞いた時はびっくり&嬉しかったです~。
20周年だと認識はしていても、こうやって企画が上がるとまた格別に楽しいですよねv
これを機に、アニ三関係でもっともっと盛り上がると良いですねー☆

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK


この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)

最近の記事
プロフィール

みかげ

Author:みかげ

最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
