スポンサーサイト


冬コミ

昨日行って参りました!
スペースに来て下さった方々、本を買って下さった方々、ペーパーを受け取って下さった方々、差し入れを下さった方々、そして何よりスペースに置いて下さったいちかさん、本当に有難うございました!

昨日はちょっと寒かったものの、それほど過ごしにくいことも無かったのでラッキーでした。
私の鼻づまりも、館内にいる限りでは比較的収まっていたし~♪
ただ妙に乾燥しちゃって、唇が痛いなーと思っていたら、帰宅する頃には顔面がバリバリ状態。
顔がひりひりするくらい乾いてしまったみたいで、唇を中心にかなり痛くなってしまって大変でした。
乾燥にやられるとは予想外~~~。

とにもかくもとても楽しく過ごしました。
朝からいたのに時間があっという間に過ぎ去ってしまって、びっくりです。
色々と刺激も受けて、早くまた本を作りたいな~と思いましたので、来年は1冊くらい作りたいと思います☆
問題は…年明けに引越しを控えていること。(詳しくは次の記事にて)
さてさてどうなることやら…。

COMMENTS

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK


この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)

最近の記事
プロフィール

みかげ

Author:みかげ

最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
