

明日は冬コミ

クリスマスだ~年賀状だ~とバタバタしていたら、もう年末。
と言うか、コミケって明日じゃん!!!!

今回は申し込みもせず、新刊も出していない私ですが、既刊本を珠杉さんのスペースに置いて頂けることになりました。

29日(土)東E10a MARIAS様

一応4種類ありますが、残り少ないものもあります。
この機会に是非。
そして楽しみなのがアンソロ。
在庫はたっぷりあると思いますが、先着順の購入特典もあるのでお早めに(笑)

そしてそのアンソロ!
専用サイトを作って通販など…とのことですが、専用サイトが用意されました。
こちらからどうぞ~!

COMMENTS

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK


この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)

最近の記事
プロフィール

みかげ

Author:みかげ

最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
