スポンサーサイト


アンソロサイトへリンク

遅くなりましたが、明けましておめでとうございます。
去年一年は本を出したとは言え、サイトの方が殆ど何もできなかったのが残念です。
サイトどころか、殆どネット遊びもできなかったので、他の三銃士サイトさんを見て回ったりすることができなかったのも残念!
今年はもう本を作らないし、その分ネットで…と思っていたのですが。

アンソロ読んじゃったら作りたくなっちゃったよー(笑)

同人誌の魅力恐るべし。
特に複数の方のお話を見ちゃうと刺激が強すぎます。
自分も含めてだけど、もうアニ三が好きで好きで、そしてアニ三を好きな友人がいることの幸せを感じていてって、いたるところに愛が!

というわけで思わずオススメしちゃうアンソロなのですが、拙サイトからも専用サイトへリンクをはりました。
オフラインページからつなげて、トップページには夏コミくらいまでは置いておきます。(その後はリンクページへ)

できればサイトの改装というか整理を一度きちっとしたくてたまらなくて、ある日突然がらりと変わって…くれれば良いんだけど、それはきっと無理だわ。
ちまちまとでも進めたい作業です。
自分のサイトとじっくり向き合うという拷問があれば、あまりの痛さに更新しちゃうかも(苦笑)

で、夏は無理として、冬コミは申し込もうかな~と企み始める私。
あれ?本はもう終わりって言ってなかったっけ???(汗)
人に会いたいのよ、人に~~~!(田舎に引っ込んで飢えてるようです)
何はともあれ、今年もよろしくお願いしまっす!

COMMENTS

みかげさーん、お久しぶりです!!
遅ればせながら明けましておめでとうございます。

私も昨年はあまりネット遊びができず、すっかりご無沙汰ちゃってました。
でもでも、みかげさんのブログはケータイから時折拝見していましたよ(^^

アニ三アンソロの盛り上がりっぷりは、傍から見てても楽しそうで羨ましいです。(^ー^
私もまた三銃士絵を描きたくなっちゃったなぁ。。
この企画のお陰で、今年はまた三銃士ブームが来るかも!?!? (だといいなぁ♪)

ということで、今年もどうぞよろしくお願いしまーす☆

p.s.
今年の年賀絵です。よかったら。。(^^
http://www3.plala.or.jp/NATSUHA/event/nenga2008/

> 夏葉さん
こちらこそ、お久し振りですー!!!!
と言いつつも、こちらこそ夏葉さんのサイトはちょくちょく拝見してま~す☆(特に連休の後を♪)
ネット遊びする時間が取れないと、周りはどんどん流れていってしまうし、追いつくのも大変です。
以前はよくあんなにいろんな方のBBSにお邪魔したり、チャットで徹夜したりしていたな~と懐かしい!
自分ひとりだとなかなか盛り上がらないのですが、同志とのやり取りってスゴイパワーだなぁと実感しています。
この調子で盛り上がりの輪が広がっていってくれれば嬉しいです。
夏葉さんも是非また三銃士絵を~~~♪
お年賀イラスト、実はお先に拝見しました!
ここ何シーズンかは時間帯が合わなくて朝ドラは見ていないのですが、夏葉さんのサイトのコメントを読んでいると、次の4月からは見ようかな~とこちらへの愛も再燃しています。
と言っても、8時台だと難しいからBS放映の7時台、でもそれだけのためにBS受信料払うのも…良いかも?!
何はともあれ、今年もよろしくお願いしまっす!

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK


この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)

最近の記事
プロフィール

みかげ

Author:みかげ

最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
