

暫定UP

挫折しかかったバレンタイン更新ですが、その後酷い風邪をひいて寝込んでしまったため、前半部分だけで暫定更新です(泣)
久し振りの更新が、何かもう言い訳も出てこないようなネタでごめんなさい…とひたすら逃亡したい気分…。
風邪で朦朧とした中、何とか形になっている部分を上げたものの、多分これからも推敲を重ねるはずなので、もうちょっと変わる予定。
いや、あまりにえろ部分しか無いので変えたい…(泣)
次の週末には完成版としてUPできたらと思います。
中途半端な状態はある意味拷問でもあるので、早く何とかしたいところ。
こんなヘボヘボサイトなのに、Web拍手有難うございます。
あまり使い道は無いかなーと思っていたものの、ちょっと設定をいじってメッセージが出ないようにしてみたので、お気軽にこちらからもどうぞ☆

風邪は久々のヒットで、丸2日ほど寝込みました。(その前は早寝もよぎなくされたのに)
でも風邪で寝込んだからと言っても家は荒れ放題になっていくし、結局今日は何とか起きて掃除に炊事に…。
自分が大変なだけなので、さっさと治して復活しますです。

COMMENTS

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK


この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)

最近の記事
プロフィール

みかげ

Author:みかげ

最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
